2014春夏帽子は、快適に被れるよう計算したデザイン、厳選した素材にて作成しています。

 

 ・頭皮に接着しない部分を設けることにより、風の抜け道ができるデザイン

 ・夏の強い陽射しをできるだけよけられるよう、ブリムの角度を計算

 ・天然素材のラフィア、麻等を使用

 

 ※ご注文については、上記「Contact」よりお問い合わせください。

  商品価格に消費税・送料は含んでおりません。


◆ラフィアブレード 2色のキャペリン 【2014s01-Capeline】

 

 素材:ラフィアブレード


 カジュアルにも、フェミニンなファッションでもあわせやすい帽子です

2色のラフィアブレード、斜め後ろにつけたリボンがアクセントです。


◆ラフィアブレード 大人HAT  【2014s02-Hat】

 

 素材:ラフィアブレード

 

 若い人むけのイメージがあるハットですが、年齢に限らず被れることをイメージしてデザインしました。


◆ホワイトキャペリーヌ   【2014s03-capeline】

 

 素材:  綿麻 (表地) 裏地(綿)

 

日常使いに便利な形状記憶ワイヤーをエッジに使用してあります。     

 ブリムのカタチをお好みの角度で保つことができ、便利です。

軽く丸めてカバンにいれてお気軽にお出かけください。

 ※色は少し生成りがかかったホワイトです。

◆モコラブレード大人HAT  【2014s04-Hat】

 

 素材:モコラブレード

 

 若い人むけのイメージがあるハットですが、年齢に限らず被れることをイメージしてデザインしました。
 トップクラウンはブレードを編みこみ、デザイン性を高めています。
 大量生産ではまねのできないデザインです。